まさじの ex

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ旅立ってもいないのに

福満しげゆきさんの漫画しってる?
紀伊国屋でみつけたんだけど、彼の漫画の一部を
プリントアウトして紹介してあったので早速読んでみた。
気になりながらもそのまま帰ろうとしたのだけど、
気になったら気になりだして“まだ旅立ってもいないのに”
の単行本を御購入。面白い!最近では漫画といったら
ゴルゴ13の総集編しか読まなくなっていたので
久々にぼくのなかでの大ヒット!
絵はかわいいし、なによりも情動が共感できて嬉しくなってしまう。
明日の自分の立ち位置にとまどい、若い正義感.気の弱そうな内に処理できない性欲の
悶々した感じ、レトロで不思議な世界、人肌の生暖かさが心地いい。
”カワイコちゃんを2度見る”、”やっぱり心の旅だよ”、
”ぼくの小規模な失敗”、”生活”を大人買い。
みんな面白かったな。今でも
ベッドの中で時々読み直したりしてる。

d0160880_11322971.jpg
[PR]
by hi-fi-masaji | 2010-05-19 11:48 | Trackback