まさじの ex

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トロン

甥っ子夫婦と関根精肉店ホルモン焼きにて忘年会今お気に入りのお店。お嫁さんに子供ができた報告,よかった,よかった。甥っ子の好きな中がなま肉の和牛ハンバーグ,ホルモン鉄板屋焼き,などなど。最後にデザート鉄板の上で薄いクレープを焼きこしあんをくるみなまクリームをつけて食べる。おいひー!満足じゃ。恒例の映画鑑賞,みなで候補作品をあげトロンレガシーに決定。程よい感じのクールな映画。面白い。今年見た映画の中では一押しかな。とにもかくにも今年も楽しく1年すぎそうだ。
d0160880_1354657.jpg
[PR]
by hi-fi-masaji | 2010-12-31 01:36 | Trackback

クリスマスカード

d0160880_1119346.jpg
絵本作家の壁谷さんからキュートなXマスカードをいただいた。可愛いね。
[PR]
by hi-fi-masaji | 2010-12-28 11:20 | Trackback

忘年会

忘年会にお呼ばれ。事務所の長いテーブルにフランス語で書かれた料理の名前のポップが添えられた料理がずらっ。とてもおいしゅうございました。細山田さんごちそうさまでした。d0160880_3503676.jpgd0160880_350856.jpgd0160880_3494636.jpg
[PR]
by hi-fi-masaji | 2010-12-18 03:53 | Trackback

カレンダー

2011年の味の素コミュニケーションのカレンダー。版画風に描いてみました。
http://www.akate.jp/vitarossa/original/clnd.html
d0160880_11153385.jpg

d0160880_1115350.jpg

d0160880_11144873.jpg

どこをむいてるのかわからない政治にうんざりした1年だったな。
ドラッカーも言ってます。古くなった組織はニーズに対応できないって。

上杉隆さん応援しています。
[PR]
by hi-fi-masaji | 2010-12-10 13:02 | Trackback